人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2次会

医事課のCさんが結婚退職しました。

結婚式のあとの2次会にお呼ばれしまして、、、
わ、2次会なんて久しぶりだな~~~^^



普通、新婦側の友人って女の子ばっかりですもんね~。

総勢80名の宴席で、招待された病院職員は5人だけ、
その中に入っていいのか~自分~~^^;
みたいな感じでしたけど。
22時の開始に合わせて、21:30にヨネちゃんとスタバで待ち合わせ。。

おめでとぉ~♪
Cさん^^
あ、だけど旦那様が5歳年下だったなんて知らなかったゎ~。

可愛い女性に囲まれて、ちょい飲みすぎました。
会が終わって外に出たら、
みんながポケットに生花をくれるもんだから。。。

2次会_a0029700_1037773.jpg

by ken12_pennsyl | 2009-10-12 10:29 | 職場(病院)


<< 新型インフルエンザワクチン 杜の都 >>