人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧

小学校育友会の行事で、地域の資源回収に行ってきました。

家庭から出る、新聞や雑誌を回収して、
学校で使う備品を購入するシステムになってるんですね。

担当のブロックで集めた雑誌類をもって、
朝8時に集合場所に赴きました。
地域で集めるとかなりの量になるんですね、、、
4tトラック3台分ほどになってましたもの。

集まったものを仕分けする作業をしていたときのこと、
背後より「○○さん、おはようございます」と
自分の名前を呼ぶ声がありました。。
自分も挨拶しようと、振り返ったんですが
・・・・・
(だ、だれ? えーっと・・・)

「おはようございます、、、今朝は蒸しますね~」
なんて返事をしたものの。。
作業に戻って必死に誰なのか、考えておりました・・・

日曜の朝早く、ということもあって、
お母さんたちもノーメイクの方が多かったんですよね。
家に戻って子供に聞いてみたところ、、

「◎◎のおかあさんやん!!」

ひぃぃぃ~~~、
子供のバスケで毎週、顔を合わせてるHさんだとは気付きませんでした^^;
普段の・・・体育館で見かけるときは、
すっごいキレイやんか~~~。

ぅぅ・・・恐ろしい・・・
ってか返事に困った、あの微妙な間、、、
やっぱりHさんにも伝わってしまってるよな~~~^^;
by ken12_pennsyl | 2009-09-13 16:36 | 日記


<< 3人乗り ワル賢い・・・ >>