人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認識

監査の準備に追われてます・・・




休日出勤までして、気付く範囲のことはしてるんですが、
結局はどこか抜けてるものが出てきて^^;
今年はあまり注意されませんように・・・

珍しくアクセク働いてる自分の姿を見て、
ヨネちゃんが心配してくれたのかな・・・

せんせー、肩を揉んであげる~♪
座って座って!
私、力強いから、痛いかもょ~~



いやいや、なかなか気持ちいいよ~♡
肩も気持ちいいし、ヨネちゃんの良い香りも^^
ヨネちゃんの好意に甘えてしばらく、身を預けておりました。。。

私ってさー、
こういうコトするから、男性に誤解されること多いんだよね~
気をつけなくっちゃ、
はい、オシマイ^^

ってそこで最後に、後から手を回すから誤解されるんじゃないの?!^^;

でもほら、自分は誤解してヨネちゃんに
迫ったりしてないんだけどな~。。。

彼女って
他の男性にもスキンシップが多いとは思うんだけど、
自分に対するのは、その比じゃないよな~~。
やっぱり、遊んでるのかな^^;
by ken12_pennsyl | 2009-06-16 10:02 | ヨネちゃんと仲間たち


<< 地デジ対応テレビ Pittsburgh year >>