人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーへgo!

誕生日、セント・バレンタインデーと続く週をバタバタと過ごし、
合間には、ようやくスキーにも出掛けることが出来ました。

あ、すっかりココを放置してましたね~^^;



とある快晴の日に、
先日断念したスキー場へ
一人で出かけました~^^
山側環状~国道304号線と続く道は、
お天気がいいと、車の流れもスムーズで、
45分ほどでスキー場に到着。

人出も少なく、気持ちよく滑ってきました。
かなりの運動ですし、お天気がいいと汗だくに。
途中からはシャツ1枚で十分なほどでした。
膝が疲れてきた!と感じたらオシマイ。
久しぶりのスキーだったにも関わらず、
少し上達したかな、って自分なりに感じました。

ただ今年は天気が良すぎて、
ロッジ前の積雪は30cm弱。(山頂で150cm程度)
ん~、今年は、これが最初で最後かもな~~~。

スキーへgo!_a0029700_1451431.jpg
スキーへgo!_a0029700_1452237.jpg
スキーへgo!_a0029700_14523520.jpg

スキーへgo!_a0029700_14545887.jpg


自分で自分を撮影したシャメは・・・
やっぱり見せられません^^;
自分のバックに映る、山頂の景色だけ、、お見せしたかったですけどね。。。
by ken12_pennsyl | 2009-02-18 14:53 | 趣味


<< 感じ方。。。 "生茶"失踪?! >>