人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分よけ

「せんせー、○○さんのカルテ知りませんか~??」



入職ほぼ1年の、医事課のYさんがそう言って薬局へ。。

1年経って、ようやく彼女とも普通に(ヨネちゃん並みに^^;)話せるようになって。

んー、20分ほど前に回ってたカルテだよね、、、
自分は持ってないけど・・・

診察ドクターから持ってくるように、と言われたYさんが必死に探してたので、
心当たりを一緒に探し始めました。。

ないねー、
ないですね~~~

Yさーん、ここにあるよー、というヨネの声。

あらら、Yさん、自分でカルテをよけてたのね~~~、
そこらのトマトより、真っ赤になってましたよ。。。

いけない・・・こういうところで可愛い、、って思っちゃうんだよね^^;
by ken12_pennsyl | 2008-10-30 16:26 | ヨネちゃんと仲間たち


<< ふと。。 どちらでもいいのですが。。。 >>