人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「利家とまつ」リレーマラソン大会

母の日の11日、兼六園のお隣、金沢城公園広場で「利家とまつ」マラソン
開催されます。



病院からも職員チームで参加することになり、
申し込み期日まで日がなかったのもあって、
「名前だけでいいからメンバーに入れさせてね」
「メンバーがあつまったら、kenさんは走らなくてもいいから!」
簡単に安請け合いしたものの・・・

後日、「人数が足りなかったら、もしかしたら走ってもらうかも・・・」
という幹事さんの言葉に青くなってたんですが・・・

どうやら、走ることは回避できたよう・・・
たま~にしか運動しないこの身体で、みんなに混じって走るなんて、
もう無理無理・・・
体力のなさを痛感しますね。。。

まぁ、病院チームとしても、走力で上位を目指すわけではなく、
仮装部門での入賞を目指す!という方針で^^;
ん~、白衣、、だけでは目立たないだろうしね~。

当日のお天気がやや心配になってきましたが、
応援がてら、新緑の兼六園&金沢城公園を楽しんでこようかしら。
by ken12_pennsyl | 2008-05-09 08:15 | 金沢


<< 思い出の天気図 女性の華は「28歳」?! >>