人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ、まっきー。

「せんせい、お世話になりました。。。」

同じ羊年うまれ、、、
と言っても一回り下のマッキーが本日付けで退職。。
前に一度、病棟看護師Cとして登場した彼女。。(写真右)



『寿』だったらいーんですけどねー。。

仲良しだった看護師さんが、退職したのを機に、
彼女も退職することになりました。。。

「せんせ、誰かいい人いませんか??」

・・・。
あの・・・選り好みってか、マッキーの場合、ハードルが高すぎるんだよね。。。
ちなみに自分が独身だったら、っていっつも思うんだけど!

「せんせ、メール待ってますからね!」

ずーっと気になってたマッキー・・・
これからも元気でね^^
by ken12_pennsyl | 2008-01-18 20:30 | 職場(病院)


<< FF Ⅳ 匂い >>