人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュートリアル

早いもので今年もあと2ヶ月。。

チュートリアルが優勝した去年のM-1グランプリからもう1年が
立つんですね。。。(ちょっと早い・・・^^;)

今年1年、彼らはあちこちの番組で見かけるようになりましたが、
彼らの漫才をテレビで見ることがなかったような。。

M-1のときのネタは、2つともすごく面白かったのに。。。
もっと漫才ネタが見たいと、DVDまで購入して楽しみました。

そういえば、その前の年に優勝した、ブラマヨも、
テレビで漫才ネタを見たことないな~~。

バラエティ化しすぎてるのは構わないのだけど、
時々でいいから、漫才やってくれないかな・・・
by ken12_pennsyl | 2007-11-02 14:02 | 日記


<< トランス脂肪酸 好み。。 >>