人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンティー

毎日暑くなってきて、ノドが乾きますよね。
自分は、
調剤業務で忙しく動いてる時は、
もっぱら、「お茶」派で、、、
休憩時には「コーヒー」党なんですが。。

うちの職場だけなのかもしれませんが、
オンナノコたちが飲んでるのは、紅茶・紅茶・紅茶・・・
薬局の冷蔵庫にも、ヘットボトルや紙パック(チルド)の紅茶飲料がずらり並んでいます。。。




女性って「紅茶」飲料が好きですよね?!

自分は昔っから、紅茶系の飲料がダメで・・・
家に居る時は、自分で入れて紅茶を飲みますが、
売られているもので、美味しいと感じたものがなくて。

先日の夜、家の冷蔵庫にレモンティしかなくて、
しかたなく飲んでみたのですが。。。

「お~いしぃ~~~」
(by 喰いタン!の東山紀之風^^;)
と唸ってしまいました。
あれ・・・、どこのメーカー???

レモンティー_a0029700_11285990.gif


よーくみると、

レモンティー_a0029700_11291869.gif


お~~、ここって牛乳だけか、と思ってたけど、
紅茶もあるのね。。。

翌日、ヨネちゃんから、某大手のレモンティを一口頂き、
比較してみたところ・・・
レモンティー_a0029700_11304035.jpg


メグミルクさんのほうが、
茶葉の味が濃く深く(雑味感もgood!!)感じられて
美味しいんだと思いました。
これなら、飲めるよ~~~^^

(飲みすぎ注意!? by お腹より)
by ken12_pennsyl | 2007-07-27 11:27 | 食べ物


<< もらい物 文句の言い方 >>