人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震・・・

すっごい揺れました、、、

食器棚を押さえるのに必死だった自分。
よーやく納まったかな・・・
阪神大地震と同じレベルの揺れだったもんなー、
久しぶりに怖かった・・・

なんて呑気にしてましたが、、
電話もメールも繋がりにくい時間がしばらく続いていました。

昼過ぎになり、遠方の友人より
電話やメールが次々に・・・
「テレビ見たんだけど、大丈夫??」

余震続く真っ只中、
テレビで被害の状況を見てたら、余計に怖くなってきたぞ。。

こういう時は知りすぎる!ってのも怖いものだな~~。
by ken12_pennsyl | 2007-03-25 20:48 | 金沢


<< 島国 学校説明会 >>