人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場で○×▲・・・

先日、中学以来の友人とご飯を食べたときの話題で。

「○○、職場でエッチなことしたことある?」っ聞かれました。

「おう!あるよ!」と返事をしたところ、
友人たちの目がキラキラと光ったんですが・・・


彼らの期待した答えは、「職場でkissをした」とか、はたまた、
「職場でsex・・・」なんてのを聞きたかったんですよね^^;

いや、自分にはそんな経験はありません!!
すみません、意味深な答えをして。

エッチなことって言えば、自分には
ヨネちゃんの背中にシップを張るだとか、
典ちゃんの髪の毛を撫でることとか、
で精一杯です。
普段、看護師さんの白衣が透けて下着が見えてるとか、
自分が居ても平気で目の前で着替えられても、
今さらそういうことでは興奮しません!

TKさんから、会議室のゴミ箱に、
使用済みのコンドームを見つけたことがあるって話しを聞いたことがありますが、
自分としては、何も職場でしなくっても、、、って思うんですけどね。

性癖は人それぞれですし、何とも言いませんけど、
やっぱりエッチするなら、まったりと落ち付いてしたいなぁ~♪
by ken12_pennsyl | 2005-09-06 16:00 | 日記


<< HDD 好きな漬物は? >>