人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K/Fence #8定例会

昨日の5日(火)、久々にオフ会(K/Fence)の集まりがありました。

昨年のシーズン開幕直後に開いたっきりだったので、
本当に久しぶり。
当日どうしても、F氏(GM)は仕事の都合がつかず欠席となり、
4名で開催致しました。
H氏(OC)の職場『金沢ワシントンホテルプラザ 10階・チャールズ』での開催。
19:00-21:45とほんの短い一時でしたが、
相変わらずみなさん、熱くNFLを語って過ごしました。
そうそう、料理がとても美味しくてお腹も満足でした!
みなさま、お近くへお越しの際は是非いかがですか♪

HPの掲示板に、金沢近郊のNFLファン2名の書きこみがあり、
今回もお誘いしてみたのですが、ともに仕事の都合がつかず、参加いただけませんでしたが、
次回は是非、7名で開催したいものです。

8月6日に、東京ドームで、「NFL TOKYO 2005」が
IND-ATLの対戦で開催されます。
HCとOCは行く予定ですが、M・ヴィックファンのI君は仕事で行けません。
そういう自分の予定がまだ立ってないんですけどね。

ささ、次回の定例会は、シーズン開幕前後に開催予定ですよ!
by ken12_pennsyl | 2005-07-06 15:21 | K/Fence


<< 西向く侍 相談する相手。 >>