人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまた豪雨!

今年も氷室まんじゅうが山積み。
去年も、同じこと書いてるよなぁ~、と思いつつ、時節ものなので1個頂きました。

しかし、ここのところの豪雨、なんとかなりませんか・・・
どうせなら、水不足で困っている四国や福岡で降れば良いのにね。

午前中、病棟のMHが薬局にやって来ました。
相変らず、自分のパーソナル・スペースに侵入してくる彼女であるが、
手が触れたときに、「先生と手が触れると、ドキドキしちゃう~」
それは、こっちのセリフです。はい。
でも彼女、もう少し肉付きが良いと、さらに粋な女になるのにな♪
やっぱり女性は、ある程度、"ふくよかな"ほうが良いと思うのですけど。
健康の面からも、男性の好色の目からも
女性の行き過ぎたダイエットは、止めてもらいたいものです。
by ken12_pennsyl | 2005-07-01 14:07 | 日記


<< リンゼイvsヴィーナス うっかりと・・・ >>