人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子アナ!?

彼氏と付合って1年を迎えた、ヨネちゃん。

相変らずダイエット続けてます。
でも水着は着ないんでしょ!

話しの弾み!?(どこから弾んだのか、よく分からないんですが・・・)で、
高校の頃の夢は、女子アナになることだったと教えてくれました。

女子アナになって、スポーツ放送のアナウンサーになって、
巨人のニ岡選手と知り合いに、そして結婚、、、する予定だったんだって。

話し出すと、そこまで飛躍しちゃってました。
かなり夢想化だったんじゃないの^^

今の彼氏って、見た目は可愛い感じなんだけど、
そういえばニ岡くんも爽やか・可愛い系かもね。
by ken12_pennsyl | 2005-06-27 13:50 | ヨネちゃんと仲間たち


<< 微妙なこと。 低音ヤケド >>