人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいときほど・・・

明後日23日(木)は、保健所による医療監査です。
昨年は10月だったので、少し早いような気もしますが、
嫌なことは早く済ませたほうが助かります。
今年は、社会保険事務局の監査もあるはずですから!

前回の指摘事項に関しては、対応も出来てますが、
また新たに指摘されることでしょう。

監査に向けて、いろいろ揃えなければいけない資料や
作成しなければいけない資料があるのは毎回同じなので、
ここしばらくは、忙しく仕事をしています。

でも何故か、忙しい時ほど、他のことをやりたくなる!ってことありませんか?
ね、ajちゃま♪
(ちょっと違うか・・・^^;)

自分は監査が決まってから、
HPに新規のページを作りたくなりました。
忙しい中、休憩と称しては、、、
(と言うより、HP作成がメインになっているような気もするが・・・)
Pittsburgh Steelers のジャージーNo.ごとのAll Time Roster 表を作っています。
分からないと思うので、プロ野球で言いかえると、
阪神タイガースの選手を、
背番号ごとに過去に在籍したことのある選手の一覧表を作っているのと同じことです^^;
まぁ~くだらないことを良くもまぁ・・・って自分でも思いますが、
無性に頑張りたくなっております。

さてさて、監査のほうは・・・いかに!
by ken12_pennsyl | 2005-06-21 11:35 | 職場(病院)


<< Blog開設1周年。 疲れる夢見。 >>