人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸から。

ダイエットを試みる女性は、必ずこう言います。
「ダイエットしても、痩せるのは胸からなのよね~」
10人中、8・9人の女性が言うってことは、実感から出る言葉なんだよね。
いや、男の立場から見てても、そう感じることありますが。

最近、ヨネちゃんがダイエットを始めたと言う。
そうか、、、夏に海に行くことを考えたら、そろそろダイエッターが登場する時期か。

ってヨネちゃん、痩せるとこないよ・・・。
8日だって、バスケの試合、「ふるしゅちゅじょう」したって言ってたでしょ。
そこは乙女心なのかな~~~。

で、冒頭のような話も出ていたんですが、(過去にもこの話題あり!)
後からポカリ!とやられました。。。
ダイエットのストレス発散に、しばらく背中を叩かせて!なんて、、、

でもヨネちゃん、来週、焼肉行く約束してるでしょ!?
by ken12_pennsyl | 2005-05-10 15:18 | ヨネちゃんと仲間たち


<< 金沢ネタ3つ 勝手に止まるな! >>