人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告。

先日の『テレビ出演!?』のその後の話。

制作会社の担当者と、3度メールを交換し、
やはり辞退させて頂きました。

日本の医療現場には、問題点がいっぱいありますが、
それを自分の口から言うべきことではない・・・そう感じたからです。

趣旨から言って、医療現場にはさまざまなリスクが潜んでおり、
何も知らない一般の人達は、こういう危険な中で医療行為を受けているんですよ~
という流れになりそうですから。

自分としては、そういう問題点を認識しながら、
医療人としての立場で、改善していきたい!そう考えています。
正義感とか何でもなく、自分が、そういう発言をするのが想像出来ない・・・ので。

出演を期待されている皆さまには、申し訳ないですけど。。。

(それに出演料にもちょっぴり惹かれましたが・・・)
by ken12_pennsyl | 2005-02-08 11:25 | 日記


<< Super Bowl の余韻。 お腹いっぱい。 >>