人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱と食欲。

風邪を引きました。。。

微熱が続いています。

けっして、お腹を出して寝ていた訳でもなく、誰かといちゃついてた訳でもなく・・・
きっと職場内感染でしょうね・・・

ところで、自分は熱が少しでも出ると、
まったく食欲がなくなります。

周りには、熱が出たって普段と変わりなく食欲のある人もいるが、
自分はほんっとに食べたくないんです・・・
食べられるものって言うと、りんご・プリン・ヨーグルト・アイス・アクエリアス。

今回もこれで体重2kgくらい落とせないかなぁ~~~^^


思い返して考えると、昨年の誕生日は
インフルエンザで寝込んだっけ。

自分は経験はないが、
試験の日とか、旅行に出掛けるとき、誕生日など、
節目節目で必ずと言っていいくらい風邪を引く奴がいたな。
"この日"だけは風邪引かないように!って結構
ストレスなんだろうか?
ホルモンのバランスが崩れて、体の免疫が変調を来たすのか。

全く関係ない日に熱発してる自分だけど・・・
今日は体に力が入らないよ~~~
by ken12_pennsyl | 2004-10-29 10:48 | 健康


<< 医療従事者の感覚!? フェンタニールパッチ >>