人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のヨネちゃん。

自分の今日のシフトは、院外処方箋のチェック。
医事課の会計窓口担当は、ヨネちゃんなので、朝からよく2人で話しこんでいる。

余談だが、窓口担当が相性の悪い人だと、疲れが倍増します!!
本当に!
今日はヨネちゃんなので朝から気分良し!

ヨネちゃんは可愛い。
歳の差、16、もう少し自分が若かったらなぁ~とも思うけどね。。。

さて、ヨネちゃんの話はと言うと。

何日か前の自分と同じく、踵を怪我していた。
どこでぶつけたのか、覚えていないらしいが、
目の前でソックスを脱いで
わざわざ見せてくれた。

うん、確かに痛そう。。。
でもその傷で、気がつかないってことないでしょう!!
きっと、昨夜のバスケットの時じゃないの??

身長160前後のヨネちゃんは、社会人バスケチームで今も汗を流している。
通勤も、片道4~5kmの道を自転車で頑張っているし、
かなりのスポーツガールなのである。

もう一つ。
プーアール茶ダイエットの広告を持ってやってきた。
「これって本当に効果あるのかな?」

「それだけ痩せてるのに、どこ落とすの?」

「全身落としたいの・・・」

って話をしているうちに、
女性がダイエットをすると、

胸から小さくなっていく

のが悩みの種!って言ってました。
結構、そういうふうに聞くけど、そういうものなの??

ね、ヨネちゃん。
そう言って自分の前で、バストを押さえて強調しないでってば!
by ken12_pennsyl | 2004-10-28 13:54 | ヨネちゃんと仲間たち


<< フェンタニールパッチ 女性の心理。 >>