カテゴリ:趣味( 43 )

久々にカラオケ

1.チャコの海岸物語 (サザンオールスターズ)
2.異邦人 (久保田早紀)
3.Hello,Again (My Little Lover)
4.桃色吐息 (高橋真梨子)

カラオケ行ってきました。
女子と行ってきました。

人に聴いてもらえるような、歌声ではありませんが、、、
↑の4曲歌いました。

女子が、最近のK-Popを中心に歌ってた中、
昭和の色濃い選曲ですよねー・・・^^;
[PR]
by ken12_pennsyl | 2010-11-29 21:40 | 趣味

#77 東京優駿

いよいよダービー。
3歳馬にとって、一生に一度の晴れ舞台。
18番・ダノンシャンティの骨折=出走取り消しは残念です・・・
関係者の無念はいかばかりか。。。

さて。
[PR]
by ken12_pennsyl | 2010-05-29 16:31 | 趣味

#70 皐月賞予想

Rさんへ♪

約束の予想、ここに書いておきますょ~^^

More
[PR]
by ken12_pennsyl | 2010-04-17 15:02 | 趣味

半値

9日だったか、
嵐の5人が出演していたテレビドラマがありました。

まーストーリーはともかく
(嵐の5人が格好よければいいんだもんね^^)
やっぱり、黒木メイサは良いな~♪♪
M男クンなら、あの目にやられますね・・・

今年のカレンダーが欲しくなって
amazonへGo!
わ、年が明けちゃうと安くなるんですね~~~^^
1200円になってました。

じっくり探せば、もっと安いサイトもあるんだろうけど、、
即決~^^

あはは、いいお買い物でした♪
[PR]
by ken12_pennsyl | 2010-01-13 16:22 | 趣味

"大"転換

このBlogを始めたばかりの頃、
ロト6の記事を書きました。

1等とは言わないけれども、
せめて2等が当たるまでBlogを続けよう・・・

今のところ、4等が最高なんですけどね^^;

実を言いますと、記事を書いた週から先週まで、
毎週毎週、ずーーーーーっと同じ6コの数字を買い続けていました。

確率的にはどんな組み合わせを買っても同じ、、なんですけど・・・
1週ズレて当たると後悔するな~、なんて思いが強くって。。。

でもでも。
明日抽選のロト6は、とうとうこれまでと違う数字で購入しましたからねっ!

これぞ、一大転換~~~。
あぁ・・・なんて小さい事柄。。。^^;
[PR]
by ken12_pennsyl | 2009-03-04 14:59 | 趣味

スキーへgo!

誕生日、セント・バレンタインデーと続く週をバタバタと過ごし、
合間には、ようやくスキーにも出掛けることが出来ました。

あ、すっかりココを放置してましたね~^^;

スキーの報告でございます。
[PR]
by ken12_pennsyl | 2009-02-18 14:53 | 趣味

お腹痛いです・・・~2~

腹痛にもいろいろあって、例えば、

便秘の痛み、下痢の痛み、緊張したときに感じる胃腸の痛み、
あと走ってるときに横腹が痛い・・・なんて痛みもありますよね。
どれもひっくるめて、腹痛、、、って言ってしまうんですが。

ちょっと汚い話になります。。。
[PR]
by ken12_pennsyl | 2009-01-30 09:57 | 趣味

vista

思い切って新しいノートパソコン、買っちゃいました。

a0029700_1516362.jpg


More
[PR]
by ken12_pennsyl | 2008-11-29 15:14 | 趣味

ケシポン

今年のヒット商品を紹介する番組の中で
自分の気を引いたのが、、、コレ

郵便物を捨てるときは、
ひとつひとつ、マジックで塗ったり、ハサミで切ったり、シュレッダーかけたりで・・・
かなり面倒でしたよね~。。

ケシポン、いいですよ~^^
[PR]
by ken12_pennsyl | 2008-11-08 09:46 | 趣味

特技? 体質?!

職場で忙しく動き回っていたときのこと、、

病棟廊下の床のタップコードに足を引っ掛けて、
右足が裏返り、甲が地面につくくらい、によろめいてしまいました。

派手に転ぶことはなかったのですが、
偶然、さつきさんに見られてしまって・・・

「先生、大丈夫??  捻挫したんじゃない??」
心配して声を掛けてくれました。。

More
[PR]
by ken12_pennsyl | 2008-10-18 11:56 | 趣味