カテゴリ:遠き日のこと。( 17 )

狼なんて怖くない

某フジテレビの番組に、
石野真子さんが出演して、
『狼なんて怖くない』を歌ってました。。。

More
[PR]
by ken12_pennsyl | 2009-03-13 19:55 | 遠き日のこと。

感じ方。。。

先々週の『笑っていいとも』増刊号を見ていたら、
テレホンショッキングに『槇原敬之』さんが出てました~。

久しぶりにCDでも聴いてみようかな・・
[PR]
by ken12_pennsyl | 2009-03-01 14:39 | 遠き日のこと。

いい人

「kenくんが居るなら安心だね~」


これまで幾度となく、、
いろんな場面で、いろんな人に言われたフレーズです。

これって微妙じゃありませんか^^
[PR]
by ken12_pennsyl | 2009-01-06 11:10 | 遠き日のこと。

FF Ⅳ

両カンファレンスのチャンピオンシップが終了し、
2月3日(日本時間だと4日8:00)スーパーボウルまで
少々間が空くので・・・

1999シーズンのセントルイスとテネシーのスーパーボウルでも観ようと
押入れを探していたところ。。。

お!懐かしい・・・
a0029700_153404.jpg


ファイナルファンタジーⅧ
[PR]
by ken12_pennsyl | 2008-01-26 15:01 | 遠き日のこと。

懺悔?時効??

書き方を誤ると大変な誤解を与えてしまうような話なので、
注意しつつ・・・

知り合いのママ友達の小さな娘ちゃんが、
ママと一緒に入ったお店の、小さな品物を一つ、
ママに内緒でこっそりポッケに入れてしまった、、というお話。

母親としての彼女のショックが、いかばかりか、
推し量るにしろ、、他人事とは思えない記憶が自分にも残っています。。

More
[PR]
by ken12_pennsyl | 2007-10-24 18:39 | 遠き日のこと。

憧れの先輩

たいが2さんのところで、
自分が『憧れの先輩』の対象になった時の話をしてまして。

こんな自分ですが、中学の時に思いもしない告白を受けたことがあるんですよ。

More
[PR]
by ken12_pennsyl | 2007-07-31 13:56 | 遠き日のこと。

訃報に接して。。

ZARDの坂井泉水さんの訃報を耳にして、、
絶句しちゃいましたね。。

同じ40歳、、
坂井泉水・大黒摩季世代の自分としては、、
残念としかいいようもなく。

冥福を祈りながら、、
アルバム聴き返したいな。。
[PR]
by ken12_pennsyl | 2007-05-28 11:37 | 遠き日のこと。

キャンディーズ

昨夜、NHK-BS でキャンディーズの特集をやってました。
彼女たちには、今でも不思議な魅力を感じているので、
最後まで視聴してしまいましたよ。

南海キャンディーズではありませんよ・・・
[PR]
by ken12_pennsyl | 2006-07-18 15:36 | 遠き日のこと。

今までで一番、恥ずかしかったこと。

中学1年の自分は、
「普通郵便に、お金を入れて投函してはいけない」
なんて知らなかったのです・・・

そのせいで、とんでもなく恥ずかしい思いをしました・・・
[PR]
by ken12_pennsyl | 2006-05-09 12:22 | 遠き日のこと。

名前が出てこない。。。

昨日、ゆっくりとテレビを見ていたら、
懐かしい顔を見かけました。

ドラマの再放送ではありません!
[PR]
by ken12_pennsyl | 2006-03-25 13:30 | 遠き日のこと。