人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー

コーヒー_a0029700_14285038.jpg

朝、職場に着くなり、医事課のNさんに「眼が腫れてるよ~~、子供みたい~~^^」と
笑われてしまった。
そう、昨夜は久しぶりにビールを飲んだのだが、人から見てすぐに判るくらい
顔がむくんでいたとは・・・^^;
そこで、慌てて朝の1杯を飲む!!
やっぱりコーヒーは美味しい♪
人によっては、コーヒーは体に害だと言う人もあるが、実際のところどうなのだろう。
自分はものすごく健康に良い飲み物と信じきって、毎日飲んでいる。
疲れたときに飲むと落ち着くし、眠れないときに飲めばすぐに寝付けるし。
写真のコーヒーは20パック入りで、600円。
1パック30円のものを、1日に4~5杯飲んでいるのだが、150円で
至福の時間を味わえるのだから、ちっとも高いとは思わない!!

とここまで書いたところで、また飲みたくなってしまった^^
by ken12_pennsyl | 2004-08-13 14:38 | 健康


<< 薬剤師みたいなこと言うなぁ~ おねだり。 >>