人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだり。

そろそろお盆休みに入ろうかという時期だが、
病院へくる患者さんには、影響がないようだ。
もともと金沢は、7月が旧盆というところが多いのだが、この調子でいくと
明日の院長診察はどうなるのだろう~と身震いしてしまう。
今週は、職場のOさんが結婚のため、1週間お休みなので、
必然的に、外来にいる時間が長くなっている。

職員も心得たもので、自分が外来にいるのを見計らって!?
薬をおねだりにやってくる^^;
今日なんて、Mちゃん・Mさん・TさんにMちゃん・Cちゃんときたもんだ!
みんなDrが近くにいるんだから、ちゃんと診察受けろーーー。
by ken12_pennsyl | 2004-08-11 19:15 | 日記


<< コーヒー ふと思うこと。 >>