人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズレてる?

ガン・・・  (自分がカルテラックにつまづいた音)

パタッ・・・ (どうにか転ばないように踏ん張った時に出た、スリッパの音)

あははははは~~~ (その様子を見て笑い出した医事・Kさんの声)



自分の顔はもぅ真っ赤っか^^;

Kさんに笑われたことが、めっちゃ恥ずかしかったんですもの。。。
Kさんとは、まだまだ普通には話が出来ない自分にとっては、
つまづいたことより、彼女が真っ先に反応したことのほうが・・・
だったんです^^;

あ~、そこは転ぶべきだったかもょ、と
意地悪く言うヨネも居たりして。。

ヨネちゃんがげっぷしたことないのと
同じように、自分は捻挫したことないんだもんね~~^^;
by ken12_pennsyl | 2009-06-08 16:54 | ヨネちゃんと仲間たち


<< Pittsburgh year 安田記念 >>