人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャパシティ 自分の容量

今年に入って、、、
1月の終わり頃だったか、毎日のリズムの中に
新しい"コト"が増えたんです。

その新しいコトが加わるまでのリズムが
いつ頃からのリズムだったか、記憶が定かではないんですが、
毎日きっちり行うことが出来てました。

それは、
仕事もそうですし、
毎日のメールチェック&返信であったり、
もちろん、このブログのチェックしかり、
ホームページ作成用に、NFLの情報チェックや
オンライン仮想空間のもろもろ・・・等も含んでいます。。。

ところが、これらの作業に、たった一つ、新しい要素が加わったことで、
今まで出来てたことが出来なくなっているんです。

ネットだって、見ていく順番が決まってるのに、
メールチェックを忘れたり、
その忘れてることすら、忘れてたり、で。

これが"加齢"の恐ろしさ!なんでしょうか、、^^;

その新しいコトに気を取られすぎ~~な訳でもなく、
むぅ~、どこか容量オーバーになってるのかしら。。。
by ken12_pennsyl | 2009-04-20 17:08 | 日記


<< フェーズ5 リボン >>