人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くね^^

せんせー、大阪にも動物園あるの??

ホワイトデーのお返しに、という訳でもないんでしょうが、
ヨネ&みーチャンの二人は、14・15日で大阪旅行になったんだって♪



14日は海遊館行って、そこからフェリーでUSJへ~~
で、15日は何しようかと思って。
みーチャンったら、何にも考えてくれないんだよぉ~~~

という、ヨネちゃんの甘い声に"惑わされて"(じゃない^^;)仕事の手を止めてネット検索・・・

天王寺動物園を教えてあげました。
割と大きいしさ、帰りは公園の中を天王寺駅まで歩くのもいいよ~♪
なんてお喋りしてたんですが・・・


そう言えば、大阪の会社に居たころ、デートコースに使ったことがあったっけ。

中学や高校、大学時代のデート(と呼べるものだったのか?!)とは違って、
半日デートして、夕飯を食べて、それからキミを・・・(何もないよ?!^^;)なデートって
あれが最初だったかも・・・
なんて感傷に浸ってしまったじゃないの。

なんであのとき、あんなダサイ格好してったのかな~、
付き合ったうちにも入らない?!彼女、今ごろ、何してるんだろ~~。
あーもう^^;

ヨネちゃん。
今回は喧嘩せずに、仲良く楽しんでおいでょ^^
動物園にも行けるといいね~♪
by ken12_pennsyl | 2009-03-13 11:54 | ヨネちゃんと仲間たち


<< 狼なんて怖くない お姫様だっこ?! >>