人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度あることは。

一度目は、偶然、
二度目は、運命・・・



な訳はないですが^^;

先日の中国からの留学生の"ソン"さんと偶然にもまた出会いました^^

とは言っても、献血をしてた同じジャスコの店内で、なんですけどね~。

献血のときは、「ソ」さん、だと思ってましたが、
本当は「孫」さんでした。
日本語的に読むと、「ソン」さん、なんですが、
彼女の発音的には、「ソ」と聴こえたもので。。。

自分の中では、中国からの留学生というと、
生真面目が一番目に来るんですが、
まさにそのままピッタリな彼女。
うまく表現できませんけどね~。

まー、ここから"何か"が始まることもないと思いますが、、、

また逢えないかな~♪
と思ってしまう自分には、興味はないですよね、はい^^;
by ken12_pennsyl | 2008-12-18 16:44 | 日記


<< おばあちゃんっ子?? タッチダウン?! >>