大阪ナタデココ

9月22日放送の「ハモネプ・リーグ」、
今回が第6回目だったのかな、とても楽しみにして待っていました。
今年の春、4月8日に放送されたハモネプで、
決勝に残った「大阪ナタデココ」と「Ban B Crew」が揃って登場するから。。。
特に「大阪ナタデココ」には期待してたんですけどね~~。

ブログ:「365日☆大阪ナタデココ」

a0029700_11524694.jpg

↑中でも好きなトキネチャン

a0029700_11531112.jpg




春の大会での彼女たちは、
技術も然ることながら、とても気持ちよく爽やかに歌ってたのが、
ココロに響いたんですよね。



その素敵な部分をどれだけ伸ばしてくるか、とワクワクしていました。
結果は予選Aブロックで2位。
決勝にも進めませんでしたね。。。

勝手ながら自分の眼・耳にも2位が順当な結果に思えて。
『優勝候補』と言われたことで、技術的な部分を伸ばそう!としすぎたんでしょうね、
前回心に響いた爽やかさ・楽しさ、があまり伝わってきませんでした。

勝てる、勝ちたい、と思うと・・・
人間の欲っていい所を消しちゃうんですよね、ホント難しい。

ルックス的にも、お気に入りの彼女たちなので、
今後の巻き返しに期待しますよ~♪

「Ban B Crew」はちょっと可哀想でしたね。
92点も出したのに、予選敗退。。。
Aブロックなら楽々決勝だったのに^^;
やーさんの「M」はすごく響いたけど・・・運が悪かったですね。

優勝した「どんぐり」、、すごかったけど
まさか優勝とは?!って感じだったんですが、
メンバー中のあやかちゃんはタイプなので、ヨシ!としましょう^^


[PR]
by ken12_pennsyl | 2008-09-23 18:59 | テレビ


<< 浮気のススメ?! 大ヘマ・・・ >>