人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳のせい。

他人事(ひとごと)ではないな~、、、
と思っていた矢先・・・
自分もやっちゃいましたよ。。。



5日の仕事帰り、自宅のあるマンションに戻ったときのこと。

いつもよりやや遅め、の帰宅で疲れていたのか、
はたまた何やら考え事をしていたのか。

エレベータの補修点検が大きく騒がれたときから、
極力階段を使うようにしていたのですが、

ぼーーーっと階段を上がり、
門扉を開けて玄関ドアにカギを差し込んだところ・・・
「あれ?! うまく開かないな・・・」
玄関先に見慣れないものが置いてあるのに、
不思議とも思わずさらに
2,3度がちゃがちゃやって気付きました。。

あっ!

ここ自分の部屋の1階下だ~~~^^;
逃げるように階段へ走りましたが・・・
怪しまれてないかな~~~。

だ、だってうちのマンション、どの階も同じ作りなんだもの・・・(言い訳)

下の部屋のOさん。
どうも、ごめんなさいです・・・
歳のせい、で言い逃れできるのかなぁ^^;
by ken12_pennsyl | 2008-02-07 16:30 | 日記


<< 記念日 #42 SuperBowl 観戦記 >>