人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブイブ有馬。

今年ももうそんな時期なんですね。。。



今年もG1レースオンリーな競馬でしたが、
年間通してみると、若干のマイナス(7000円くらい?!)で、
競馬専用の口座から、引き出しも入金もせず、楽しめました^^

普段は、馬柱をにらめっこしながら、自分なりの展開を予想するのですが、
有馬記念は、「好きな馬を買う!」のを信条としているので、
あっさりと決めることが出来ます~^^
メイショウサムソン、ドリームパスポート、ポップロック、ロックドゥカンプ、
ハイアーゲームにウオッカ、ですか。

思い返せば、今年は散々、ダイワメジャーに泣かされましたが、
強いのは分ってますが、最後まで買いませんよっ!


⑥ポップロックから馬番で買う予定。
ロック丼~もあるのかな。
あとは出目で②-⑩を少し。。。
by ken12_pennsyl | 2007-12-22 15:52 | 趣味


<< 新年おめでとうございます。 「偽」 >>