人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくばせながら。。。Part2

12月も2週目に入り、、
昨日、長い付き合いの友人たちと今年の忘年会。

まず、「琉球ホルモン」なるお店で、
(どうも、グルメレポートは自分には向いてないな・・・^^;)
大好きな「シロ」を頂いたあと。。。



「次、どこ行くよ?!」

友人O:「オレ、行ってみたいとこあるねん!」

メンズだけですもんね、、お店は特にどこでも良かったので。。。

歩くこと数分。。

友人O:「ここや、ここ!!」

ドアを開けた瞬間の、今まで味わったことのない、
匂いといいますか、雰囲気が~~~^^;

スタッフ:「お帰りなさいませ、ご主人さまぁ~」

お、おおおおお・・・
いわゆる、"メイド系"のパブでございました。。
おくばせながら、"メイド系"初体験^^


喫茶ではどうなのか知らないのですが、
このお店では、
各テーブルに1人か2人ずつのメイドさんが付いてて、
"ご主人さま"たちの話相手となったり、
アルコールも目の前で作ったり、、、とお店を出るまで、付いてくれるシステムで。

いえ。
自分には、メイドさんの顔をずっと見るなんて出来ません~~。
友人OとYが、自分たちのテーブルに付いた"メイドさん"に執拗に質問してまして、、
山形県天童市の出身ってとこまで聞き出してましたよ。。。

彼女がH大学薬学部の3年生と判明したところから、
話の流れが変わりだし。。。

「こいつ、この ken は、病院で薬剤師してるんやで!」
「おい!要らんこと言わんでも・・・」

彼女の興味が、薬剤師である自分へと向いてきたんですよね。。。

まーこの後の、自分の照れ具合は、隠すこととして^^;
ひたすら、持ち上げられるのって、
恥ずかしい気持ちを通りこしてくると、案外気持ちいいのかも、、、
(ヤバイ?!)

「行ってらっしゃい~、ご主人様」

の声に見送られながら、、、
"萌える"男性の気持ちが、ふと、分ったような。

いや、どうします、お兄さん。
来週もこの近くで忘年会あるんだよな~~~。。



PS:「ツンデレ」系やらなんやら、メイドにもいろいろあることを教えていただきましたぞ。

PS2:金曜の晩だってのに、片町の人出の少なさに驚きましたな。。。
by ken12_pennsyl | 2007-12-08 12:28 | 日記


<< 「偽」 数字のマジック >>