人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会

昨日7日は、病院医事課の歓送迎会にお呼ばれしちゃいました。。

ナゼか、、というより、
医事のオンナノコたちには、いっつもイジられてますからね~、
ある意味、当然だったのかも・・・^^;
総勢10名、うちオトコは自分だけ。
(いつものパターンね・・・)

片町のお店での会席。
19:30開始に合わせ、病院を出発したつもりだったのですが、
無料開放になっていた兼六園の夜桜見物へ向かう車の波に飲まれ、、
遅々として進まない車の列にかなり焦りましたけど。。。



新人2名の歓迎と、退職2名の送別、、
お料理も美味しく、楽しい席になりました^^

22時前にお開きとなり、
さぁ次はどうする、、、
って言ってもみぃーんな彼氏のお迎えですもんね、、、
うちの病院って、ある部分ドライなんだろーなー、、
ほとんど2次会ってものがないんだもの。。

一人で、友人の店へ顔を出そうかな、って思ってたところへ、
6日に24歳になったばかりのヨネが一言。
「せんせ、彼氏のお迎えが少し遅くなるから、どこか行こっ♪」

で、腕を組んで歩いたかどうか、、、はご想像に任せるとして、
2人で友人のお店へ。

これだけ、ヨネと関わり?!がありながら、
よーく考えたら、ヨネと2人っきりで飲むのって初めてよね~~~。
ちょいと、アダルティなお話をしちゃいました。。

ちょっぴり、、、
ヨネも大人の女性になったな、、、と感じた一日でした^^
by ken12_pennsyl | 2007-04-08 07:44 | ヨネちゃんと仲間たち


<< グレープフルーツ 女性専用車両 >>