#16 日本医療薬学会

本日・明日と金沢で医療薬学会が開催になっています。



今日はとてもラフな格好で覗いてきましたが、
スーツ姿の凛々しい薬剤師に混じって、ちょっと浮いてたかも^^;
すごい人数の薬剤師が参加してました。
これとこれを聴きたいな、程度で行ってしまい、
今日は大反省。
明日の行動予定をみっちり練りました。

9:30~ 一般口演(金沢21世紀美術館1階市民ギャラリーA)
10:30頃~ 一般口演(金沢21世紀美術館地下1階シアター21)

12:30~ ランチョンセミナー10(社会福祉会館4階大ホール)

合間を見ながら、MROホールでのポスター発表を見たいと思います。

14:00からのシンポジウムは次のどれにしようか悩んでいます・・・
(今聞きたい順番はこれ。)
「一般名処方・代替調剤を考える」(社会福祉会館4階大ホール)
「なぜ薬剤管理指導を・・・」(金沢観光会館2階大集会場)
「研究的薬物療法における・・・」(福祉研修センター4階)
「病院機能評価と薬剤部」(金沢21世紀美術館1階市民ギャラリーA)

明日は青色のシャツ着て、折りたたみ自転車で回る予定。
カジュアルな格好ですので、もしや!と思われたら一声掛けてくださいね^^;
[PR]
by ken12_pennsyl | 2006-09-30 17:31 | 医学的なお話


<< ディープでも。 朝からいいことありました。 >>