人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロい?!

先日眼科でもらった処方箋を持って、メガネを作りに行ってきました。



職場で、作りにいくと話したところ、
若い娘たちから、
『エロい眼鏡』にしてよ~~とのリクエスト多数あり。

「エロいのってどういうのさ?」

こういうのだそうです。
エロい?!_a0029700_13413550.jpg


彼は今をときめく、藤森くん。
何を掛けたって格好良いじゃないですかっ!!

自分は頭が大きいので^^;
細い眼鏡は似合いません。。。(泣)


でも実際に眼鏡売り場へ行ったら、
細いのばっかりになってました。
出来るだけ大きいのを選びましたが、、、

さて職場での反応やいかに。

興味のある方には、お見せしますのでご連絡を。
出来上がるまで、しばしお待ちください。。。
by ken12_pennsyl | 2006-03-25 13:44 | 健康


<< トリガー注射希望 名前が出てこない。。。 >>