人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!荒川静香さん 金メダル♪ ~ヴァネッサ・メイ 編~

荒川さんのフリープログラムでの選曲が『トゥーランドット』というのは、
有名になりましたが、
あの演奏(バイオリン)がヴァイオリニスト・ヴァネッサ・メイのものだとは知りませんでした。



そういえば、一時期彼女に嵌まった時期があったっけ、、、と思いだしました。
朝の忙しい時間に、ごそごそと棚を探していたら、、、
ありました、彼女のCD。
まだ残ってたんだな~~~って^^

当時は、
トッカーターとフーガ・ニ短調とクルミ割り人形
の2曲が好きで、よく聴いてたんだっけ。
   ↓ ↓ ↓
きっと、自分に似あわない!と苦情が入りそうですが・・・^^;

残念ながら、トゥーランドットは収録されていませんでしたが、
今夜、久しぶりに聴いてみようか、、、と思っています☆

~追記~
荒川さんが8年前からずっと一貫して、
「大塚さんが理想の男性」と言い続けてるのも好印象でした♪
世の男性諸兄に希望を与えてくれてますし。
by ken12_pennsyl | 2006-02-27 08:36 | 雑学


<< 安田愛さんプレゼント 祝!荒川静香さん 金メダル♪ ... >>