人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ、やばい

日中、外は静かだな~と思いながら仕事してましたが、
大変な雪の量ですね。。。



雪道をどうにか歩いて帰宅しましたが、
今も"しんしんと"雪が降り続けています。

感じから言うと、年末に大雪だと騒いでいた雪の3日分が、一日で降ってるような。

駐車場に停まった車を
15分後に見ると、もうすっぽり雪化粧。

雪道を歩く時は、前に歩いた人の足跡を選んで歩くのですが、
今日の帰り道は、10mくらい先を歩いている人の足跡が全然解らないような降り方だったしな。

どうするよ、今週は6,7,8日とまだ3日も仕事なのに。。

何だっけ、地球の北半球がすっぽり雪に覆われてしまう映画のタイトル。
もうあんな感じになるんじゃないのー、、、って思ってしまいます。。。
by ken12_pennsyl | 2006-01-05 22:44 | 金沢


<< 今朝の金沢 イチロー >>