首の皮一枚。

8連勝中のChicagoをストップして、どうにかプレイオフ戦線に留まりました。
a0029700_15422969.jpg




Week14は、Keyとなる試合でup-setが見られました。
San Diego 21-23 Miami
Kansas City 28-31 Dallas
注目のIND-JAXはINDの勝利。これでプレイオフの#1seedを確定。
JAXもこの後、SF,HOU,TENと信じられないようなボーナススケジュールで、12勝でしょう。
INDがいなければ、地区優勝もあったでしょうが、JAXが#5。
SD、KCはこの後の3試合が厳しく、どちらも3連勝は難しいと思われます。
Pittsは、何とか次週のMinnesotaに勝てれば、3連勝も見えますよね^^
何とか11勝に持ちこんで、、、#6シードに滑りこむ、というのが現在の皮算用。

ま、シナリオ通りにならないのが、NFLの魅力でもあるのですけどね・・・^^;

仮に!
#6シードとなれば、ワイルドカードは@CINが濃厚ですね。
[PR]
by ken12_pennsyl | 2005-12-12 15:41 | NFL


<< ピオクタニン むむ・・・貧乏性 >>