人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キズもの!?

最近は、お天気の悪い日が多くなってきました。

朝晴れてても、帰る頃は土砂降りの雨・・・なんてこともしばしばです。



そんな中、ヨネちゃんはまだチャリ通勤、頑張ってます。
小雨程度なら「チャリで帰る~」なんて。
ちょいと、手がボロボロになってるんじゃないの。

今朝は雨は降っていませんでしたが、夜半の雨で道路が濡れていたようです。

朝、職場についたヨネちゃんは、痛そうに話しかけてきました。

「せんせー、朝、自転車で転んじゃったぁ~^^;」

あらら、膝上にすごい痣。
肩も打ったらしく、腕が上がらない・・・と半べそかいたよね~~。
さすがに、肩は見ませんでしたが、肩にも青アザが出来てるらしく?!

『キズものになったぁ~』と騒いでおりました。

転んだのは、坂道だったのと、自転車の高校生とぶつかったようなのですが、
転んだ恥ずかしさのあまり、高校生の顔を見れなかったそうです^^;

「恋に発展するかもしれなかったのにぃ~~」

なんてからかってみたのですが、
反応したのは、S先生。。

「恋に発展するなら、毎日チャリでぶつかるぞー!」

苦笑いしながら、ヨネちゃんと顔を見合わせちゃってましたよ^^;
by ken12_pennsyl | 2005-11-22 23:49 | ヨネちゃんと仲間たち


<< 距離感 数字を替えますか?? >>