人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソ!

これは典ちゃんの友達のお話。

典ちゃんは、その既婚の友達と仲がよく、遊びにもよく行っている。
そんな彼女が、先日、

「振りこめ詐欺にあった」と典ちゃんが言っていた。

一般的によく聞く、旦那が車で事故を起こした!というパターンで、
まだ若い友達が引っ掛かるなんて、よっぽど間抜けだぁ~~~
なんて笑ってたんですが。。。

銀行に振りこんだ明細がない。
  →捨てたらしい
どこの銀行に振り込んだのか判らない。
  →気が動転して忘れたらしい
・・・

どうやら、彼女自身が浮気をしていて、浮気相手との交遊費に当てたお金の言い訳が思い付かず、
振りこめ詐欺にあったとウソをついたようで。。。

この後、モメルだろうね・・・と典ちゃんは落ちこんでいた。
典ちゃんとしては、彼女が典ちゃんにもウソをついてたことが悲しいのかもしれないな・・・
by ken12_pennsyl | 2005-08-27 14:57 | 恋愛!?


<< 可愛くて、エライ、ヨネちゃん。 深層心理!? >>