人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤服

Tシャツに短パン、サンダル履きでチャリを漕ぐ。。。

これが最近の自分の通勤姿。

だって、暑いんだもの~~~。
こういう格好で通勤出来るのは、今の職場の良いところだと思うんです。
大阪でサラリーマンしていたころは、
真夏の暑い時期でも、もちろん、スーツ姿で通勤してました。
乗り換え2回、片道90分の通勤では汗だくになってましたからね~。
スーツもすぐにクリーニングに出さないといけない状態でしたから、
それを思うと、今はなんて楽ちん。

もちろん、仕事で外出することもありますが、
その時も、同じ姿で出掛けていくことにも、馴れてしまったかな。

朝、通学途中の大学生に混じって自転車を漕いでても、
違和感ないしぃ~~、、、ってのは言い過ぎでしたか^^;
by ken12_pennsyl | 2005-08-09 14:18 | 日記


<< 流行!? 調味料バトン >>