人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話の続き。

先週、大騒ぎしていたY先生は、どうやら落ち着いたようで。
うちの病院のボーナスは、夏は冬より少なく支給されるのですが、
Y先生は昨年の冬と比較して大騒ぎしたらしい。
要は、ただの勘違い!だった訳ですが、
30万も減っていたと金額まで言ってたので、さぞかしバツも悪いことでしょう。

でも、30万って言ったら、若い娘たちの支給額くらいじゃないの。
夏と冬で30万も差があるって、一体いくら貰ってるのか・・・

このY先生、仕事は溜めに溜めて、周りの受けは悪いのだが、
いろいろ女性の噂が絶えない。
石田純一タイプなのかな~。
医学部を出てすぐに結婚した女性とは、文字通り『成田離婚』したそうで、
その後結婚した女性との間には、2人の子供が居ます。(上の子は20歳くらい)
現在の病院に来てからは、同時に看護師さん3人と浮気してまして、
その中の一人と3度目の結婚、そして2人の子供をもうけております。(まだ幼稚園だけど。)
でもねー、後の2人ともまだ切れてないんだよね・・・。
これは公然の秘密なんだろうか、ま、今の奥さんも薄々は感ずいてるんじゃないでしょうか。
ここでは話せませんが、いろいろ修羅場もあったし^^;

Yせんせ、勘違いだったんですから、気を取り直していきましょうね!
もう少し機嫌良く仕事して、もう少し早く指示出ししてくれると助かるんですけど。
なんたって、ロト仲間ですからね~^^

それからY先生と、看護師のSNさんへ。
何度説明したら、FAXを送信できるようになるんですかっ!
いい加減、覚えてくださいな・・・
by ken12_pennsyl | 2005-07-20 22:24 | 職場(病院)


<< バストアップ ボーナスって。 >>