人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮眠サロン

今朝の「めざまし土曜日」で、仮眠サロンがウケてる話題をやってました。

昼に10分でも仮眠すると午後はすごく楽なので、
自分も推奨したいと思いまーす!
都会では、これが商売になるんだ~~と少し羨ましかったりして。
だって自分も目を付けていた商売なんだけど・・・
さすがに金沢では難しいだろうから。

番組では、女性の利用者が急増しているのを受けて、
なぜ受けてるのかをリサーチしてました。
男性では利用する理由が、
1.午後への活力 2.二日酔いを覚ます 3.サボリ
だったのに対し、女性では
1.午後への活力 2.朝早起きしているから 3.夜に習い事へ行く為
となってました。

むむ、、、元気でパワフルな女性、疲れてしまってる男性の姿が。。。
by ken12_pennsyl | 2005-05-21 14:46 | 雑学


<< ローソン24時間営業 見直しへ! セックスレス!? >>