平成24年忘年会

今年はウチの病院が幹事、ということで
またやらねばならないの・・・って思いはありましたが、
10月中旬より準備を始めました。

2つの病院合わせて出席者115名の大忘年会。

今回は金沢駅前のKホテルさんで
8日19時開始で会場をお願いしました。



当日同じ会場で、整形外科学会が開催されており、
そちらは18時に終了予定だったのが、
押しに押して、学会が終了したのが、18:50。。

急いで会場を準備しますので、、、って言われてもねぇ・・・
実際に始めることが出来たのが、19:35だったんです。

出席者の席はクジにすることにしたのですが、
クジ引き予定者は、全部で89名。
開始前に、89枚のクジを3回確認したのに・・・
約10枚も不足する事態に。

あとで分かったのですが、好きな席を選びたいばっかりに、
一人で10枚のクジを引いてた職員さんがおりまして・・・

始まるまでにこの2つのことで、すごい非難が集中。。。涙
いつ始められるか分からないし、
もしかして席が足りないんじゃないかと心配し、、、

理事長からは、ドクターの座る席の配置で怒られて。。。
(って常務に言われた通りの配置なんですってば!)

ようやく始まった会なのに、冒頭でヘトヘトになってましたもん。。

挨拶&乾杯が終わったところで、
準備した企画がスタート。

整形外科病棟のHさんが素敵な日本舞踊を披露してくれました。
(本人より、映像の使用NG)

次に、手術部主任・Kさんの見事なボディ・ビル。
過去に2度県大会で優勝経験があって、
さすがーな演技を披露してくれました。

企画②(youtube)

企画3つ目は、医事課娘による、ハンドベル演奏。

企画③(youtube)

最後のビンゴも無事に進み・・・
あ、結局何も食べれずに終わっちゃいました。。
[PR]
by ken12_pennsyl | 2012-12-08 22:30 | 職場(病院)


冥福を祈るばかり。。 >>