人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の秘密は、蜜の味!?

自分は口が軽いです。
断言できます!!

だって、「2人だけの秘密!」なんて言われると、
誰かに言いたくて仕方ないでしょう^^

中学生の頃が、一番、口が軽い時期だったと思う。
社会人になり、歳を取るにつれて、少しずつ口は堅くなってきていると思うが。

最近は、TPOをわきまえられるようになってきたし、
言ってはいけないことは、漏らさないように自覚している。
仕事で、患者さんのおもしろいエピソードを知りうることもあるが、
それこそ、"飲み会の時に匿名の人の話"としてだって喋りません。
『薬事法違反』
この響きは相当、重いのだ。

昨日の夕方、典ちゃんと雑談をしていました。
話の流れで、典ちゃんの秘密を知ることに。

「○○、、、このことは絶対に内緒!ヨネちゃんにだって喋ったらダメ!」

判りました!
この場を借りて、絶対に誰にも話さないと誓います!!

いずれ、典ちゃんの口から、みんなに話す日がくることを信じて・・・。


皆さん、皆さんには喋りたい!と思う自分が居るのですが、
質問しないでくださいね!!
by ken12_pennsyl | 2004-12-16 13:23 | ヨネちゃんと仲間たち


<< やっぱり自分!? 勝てば官軍!因果応報!! >>