人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと聞いて欲しい話。

とあるblogを読んでいて、思わず"ツボ"に嵌ってしまい、
ひたすら笑ってしまった。

そのblogを紹介する前の段階として、
うちの病院での、患者さまの忘れ物をピックアップしてみた。

『保険証、受診カード、ハンカチ、タオル、傘』
・・・う~ん、至って当たり前。
一度、タッパに入った漬物があったが、それも高齢の患者さんが多いことを考えると
十分理解の範囲にあるものだ。




さて、問題のblogでは!
《最近の忘れ物リスト》
風呂道具(石鹸、あかすり、軽石)、ママースパゲティ、
シャンプー、ピアス、腕時計、お酒、雑誌、タバコ、
耳かき、スカートとストッキング、子どもの通知表、2人の写真、
エッチな写真、ロープ、ワイシャツ、電卓、サラミソーセージ、
トランクス、ずぼん、メガネ、粉ミルク、竹とんぼ、ハム、楽譜、
黒い紐、お守り、冷凍バナナ、大人のおもちゃ+15円、
目薬、さしみ醤油、作業着、ぬいぐるみ、入れ歯、旅行見積書…。


さて、どのような業種であるか、想像できるだろうか?^^












答えは、ラブホテル。
ラブホ女支配人の能書で楽しい話題が展開されている。
しっかし、みんな何を持ちこんで、ナニしてるのだろうかと
ヘンな想像に耽っちゃいます・・・。
最近は、足が遠のいてしまって・・・自分には関係ないのが少し寂しい・・・^^;
by ken12_pennsyl | 2004-10-13 13:26 | 職場(病院)


<< 監査準備。 なくて七癖!? >>