研修?

明日25日から札幌に行って来ます。

自分の中では「研修」だと思ってるのですが、
周りはどうも「遊び」に行くと思ってるようです^^;

飛行機のチケットだけは2ヶ月も前に予約したのに、
ホテルを決めたのが先週末で、、
行き先の場所は、さっき確認したところです。

なんかこういう、両極端が自分らしい・・・^^;

学会に行く時も、スーツは着ないので
明日も普段着で行くつもりなんですが、
なーに着ていこーかー・・・

気をつけて行って来ます^^





(追記)何の研修か?と聞かれましたのでお答えを・・・

自分は「病院リスクマネージャー」という資格を持ってまして、
医療に関するリスクマネジメントを行える立場にあります。

えっ?!
キミ自体がリスクじゃないの?なんて声も聞こえてきそうですが・・・

全国各地の病院で、リスクマネージャー研修みたいなのがありまして、
参加義務はないのですが、
年一回くらいは参加しておきたくて。
昨年は10月に仙台へ行ってきました。
今年も最初は10月の福岡を、と考えていたのですが、
ミニバスの秋季大会と重なり、予定を変更しました^^
[PR]
by ken12_pennsyl | 2010-11-24 15:19 | 日記


<< 札幌旅行・・・もとい研修より戻... ふと金沢弁。 >>