札幌旅行・・・もとい研修より戻りました

金沢は、出発前と同じ気温なのに
札幌から戻ってきたら、すごく温かく感じました。
相対的効果って面白い~って思います。

札幌、実に14年ぶりでした。
寒い時期だったのもあるのかな、
ちょっと人通りも車の通行量もが少ない?!なんて思ったり。

研修、ウーンいまいちだったな~。
自分が期待してたほどの内容を感じられず・・・





美味しいもの、、、
あ!スープカレー、たぶん初体験。。。
北海道でカレーっていうと、スープなんですね^^
なんで固形カレーより、スープなんでしょ?
もしや寒いから、ルーが固まりやすいから・・・
なんてベタな理由からなんでしょうか。

夜も美味しそうなお店に入ったんですが、
ビールが美味しくて何杯も飲んでたら、
肝心の料理を食べる前にお腹がいっぱい、、、
なんて失態をおかしてしまいました・・・^^;


医療系の学会や研修って、
それこそ毎週のように全国あちこちで開催されてますし、
それを利用していろんなところへ旅行してみてるのですが、、、
来年の夏あたり、もう一度札幌にしようかな、なんて思いながら
帰ってきました。。
[PR]
by ken12_pennsyl | 2010-11-27 22:41 | 日記


<< 久々にカラオケ 研修? >>